清掃メンテナンス業界
警備業界の皆様

清掃メンテナンス業界・警備業界様

清掃 メンテナンス業界様

新型コロナ感染症により、大打撃を受けてしまっている皆様のために!「おもてなしといえば宿泊業界」と誰もが思う、旅館・ホテルの皆様へ向けたセミナーです。全国各地、山間部・離島にも足を運び、早朝・深夜の開催にも対応しております。


 


★カリキュラムのイメージ

  • ① 緊張感を与えない安全・安心な環境づくり
    ② 国内最大の消費集団「東京」の心理(本音)
    ③ 感染が多かった地域からお越しになる人のお迎えの仕方
    ④ これまで積み上げてきたおもてなしスキル(経験)の活かし方
    ⑤ おもてなしをする人のメンタルケア(再教育のやり方)
      ⇒ 心が柔らかいと頭が柔らかくなり、口から出る言葉は穏やかに
    ⑥ これからの観光プロモーションで必要となる「言葉」
    ⑦ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
    ⑧ 伝説のおもてなし

清掃業界業
メンテナンス業界様


おもてなし産業といえる清掃業界・メンテナンス業界で働く皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。経験と実績を積み重ね、受講者数は1万人を超えました。

接遇マナー研修、クレーム対応(カスタマーハラスメント)研修、チームワーク研修、コーチング研修、リーダー研修等、様々なメニューがございます。

ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)、内容のカスタマイズについて、何なりとご相談ください。



★カリキュラムのイメージ
  • 社会を支える現場の誇り
    免疫力と職場力を高めるための
    おもてなし

    ① 組織の目的とこの研修の目的

    ② 清掃業・メンテナンス業の
     「おもてなし」とは

    ③ withコロナ時代の事前準備の
     チェックポイント
      ⇒ 緊張感を与えない
       安全・安心な職場づくり

    ④ 愛される人の
      職場コミュニケーションに共通
      している「おもてなし力」を磨く

    ⑤ ご利用者様はここを見ている
      失礼のない態度(マナー)とは

    ⑥ ご利用者様に喜んでいただける
      ほんの少しの心掛けとは

    ⑦ クレームへの対応

    ⑧ 免疫力を高め、心身が健康で
      あるためのストレスコントロール

    ⑨ 特許庁登録「おもてなしエキス
      パート」10のチェック

    ⑩ 伝説のおもてなし


警備業界


日々の安全を守り、安心を与えてくださっている縁の下の力持ち業界「警備業界」で働く皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。

改めて学ぶビジネスマナーに基づく「尊敬のまなざしで見つめてもらうための日々の行動」について、ONE TEAMであることを支える職場コミュニケーション力も高まるセミナーです。

ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)等々、内容について、何なりとご相談ください。


★カリキュラムのイメージ

社会を支える現場の誇り
警備のおもてなしとは

① 組織の目的とこの研修の目的

② 警備業界の「おもてなし」とは

③ withコロナ時代の事前準備の
  チェックポイント
  ⇒ 緊張感を与えない
   安全・安心な職場づくり

④ ONE TEAM であるために!
 「おもてなしの心」

⑤ ご利用者様はここを見ている
  失礼のない態度(マナー)とは

⑥ ご利用者様に尊敬していただける
  日々の姿とは

クレームへの対応

⑧ 免疫力を高め、心身が健康で
  あるためのストレスコントロール

⑨ 特許庁登録「おもてなし
  エキスパート」10のチェック

⑩ 伝説のおもてなし

おもてなし産業といえる清掃業界・メンテナンス業界で働く皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。経験と実績を積み重ね、受講者数は1万人を超えました。接遇マナー研修、クレーム対応(カスタマーハラスメント)研修、チームワーク研修、コーチング研修、リーダー研修等、様々なメニューがございます。

ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)等々、内容について、何なりとご相談ください。

 


★カリキュラムのイメージ

  • 社会を支える現場の誇り
    免疫力と職場力を高めるための
    おもてなし

    ① 組織の目的とこの研修の目的の確認
    ② 清掃業・メンテナンス業の「おもてなし」とは
    ③ withコロナ時代の事前準備のチェックポイント
      ⇒ 緊張感を与えない安全・安心な職場づくり
    ④ 愛される人の職場コミュニケーションに
      共通している「おもてなし力」を磨く
    ⑤ ご利用者様はここを見ている
      失礼のない態度(マナー)とは
    ⑥ ご利用者様に喜んでいただける
      ほんの少しの心掛けとは
    ⑦ クレームへの対応
    ⑧ 免疫力を高め、心身が健康であるための
      ストレスコントロール
    ⑨ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
    ⑩ 伝説のおもてなし


警備 セキュリティ業界様


日々の安全を守り、安心を与えてくださっている縁の下の力持ち業界「警備業界」で働く皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。改めて学ぶビジネスマナーに基づく「尊敬のまなざしで見つめてもらうための日々の行動」について、ONE TEAMであることを支える職場コミュニケーション力も高まるセミナーです。

ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)等々、内容について、何なりとご相談ください。

 


★カリキュラムのイメージ

  • 社会を支える現場の誇り
    警備のおもてなしとは

    ① 組織の目的とこの研修の目的の確認
    ② 警備業界の「おもてなし」とは 
    ③ withコロナ時代の事前準備のチェックポイント
      ⇒ 緊張感を与えない安全・安心な職場づくり
    ④ ONE TEAM であるために!「おもてなしの心」
    ⑤ ご利用者様はここを見ている
      失礼のない態度(マナー)とは
    ⑥ ご利用者様に尊敬していただける日々の姿とは
    ⑦ クレームへの対応
    ⑧ 免疫力を高め、心身が健康であるための
      ストレスコントロール
    ⑨ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
    ⑩ 伝説のおもてなし